ラビット撮影日記

撮影記やちょっとした運用の小ネタ。

2023/10/8 1500のエア快特

 成田スカイアクセス線開業当初は乗り入れ不可だった1500形。いつしかデジタル無線を兼ね備えてしれtttっと乗り入れ可能になっていた。

 

 あんまり良い撮影地が思いつかないんですよね~~~しかも絶賛曇り空。無難に天空橋とかで地下構図とかもありなんでしょうけど一枚ぐらいは編成写真を撮っときたいなという思いで上下撮れ、被りも確実にない糀谷へ。晴れてないですけど記録程度にはヨシ!となるでしょう。ちなみに肝心の品川方面はこんな感じです。

 このクネクネした感じが好みなんですよね。6両編成の置き換えも遂に始まってしまいましたが来る日まで後悔なく撮っていきたい所存。

(更新遅くなりごめんなさい。週一ペースを目標に頑張りますさーせん。)